風俗店員は稼げるのか?

ykyfud
夜の仕事というのは普通の仕事に比べて格段に給料が良いように思っている人たちもいるかもしれませんが、正にピンからキリまでということになるので一概に期待はできません。
風俗店の経営者ということになったら一ヶ月でかなりの稼ぎを手にすることができるかもしれませんけれども、その分苦労はかなりのものになってきてしまうかもしれませんよ。

アルバイト程度では

普通の接客業程度のアルバイトは時給が低くてやってられない!というのならば、思い切って風俗業で働くことを考えるでしょう。しかし、確実に高給が約束されるということでもないです。
一般スタッフとして風俗店員になったというのなら時給は高くても1000円程度ということにもなるので、コンビニの深夜勤とあまり違わないということだって考えられてしまいます。
その代わりにきっと何かしらでエッチなことを女の子たちからして貰えるのでは?という期待を胸に抱いている人もいるかもしれませんが、残念ながら殆ど有り得ないことだと言えるでしょう。
余程のイケメンだというのならば可能性はあるかもしれませんが、そうでないというのならば同じ人間扱いされるかも微妙なラインになってきてしまうので、希望は捨てておいてください。
しかし、それならば働くメリットが一切ないではないか・・・。と言えるかもしれませんね。確かに安い時給の割にはかなり激務ということが言われているので割に合わないかもしれません。
ただ将来的に風俗業の経営者になりたいと思っているのならば、色々と参考にできる部分があるのは間違いないことにもなっているので、余計なことは考えずに将来だけを見据えていってください。

社員になれば

バイトくらいならば全然稼ぐことはできないとしても、社員になればそれなりに待遇が良いのでは・・・。と思うかもしれませんよね。実際にそれなりの高給は保障されているようです。
けれども女の子を面接したり、シフトを組んだり、トラブル処理をしなければいけなかったりとやることをかなり多いですし、時間を取られることも増えてきてしまうと言えるでしょう。
全く苦に思わないのならば大丈夫かもしれませんが、慣れていない人ならば体調を崩してしまうことだって予想されてしまいますし、激務に耐えきれる身体でなければ厳しいかもしれません。
役職が付けばお金はたくさん手に入るかもしれませんが、その代わりに使う暇もないくらいに忙しいということになってしまったら元も子もないように思えるので悩みどころですよね。
色々な人たちと積極的に関わっていきたいというのならば良いことかもしれませんが、中には好ましくない人間たちだって含まれていることになるので充分に注意が必要になるでしょう。

堂々とできない

たとえば通っていた学校の同窓会に出席した時に、仕事は何をやっているの?と訪ねられた時に、風俗店で社員をしている。ということはなかなか告白することが難しいと言えるかもしれません。
あまりにも正直に言ってしまうと妙な空気になってしまうかもしれませんし、ひとまずは適当なことを言って誤魔化すしかありません。なかなか世間的には誤解されやすい仕事ですよね。
もちろん今は昔みたいに借金のカタに風俗で働かせるということは殆どないのですが、未だに悪いイメージを持ってしまっている人たちは確実に存在していることになるので困りものです。
かなりの大金を稼いでいると思われがちなのに、同世代と比べるとむしろちょっと低いぐらいだということもあるので、本当に好きじゃないとできない仕事ということになるかもしれません。

更新情報